吉田税務会計の料金

1 法人の税務顧問報酬

飯能市の税法に詳しい税理士事務所の一般的な法人の料金は、下表のとおりです。
飯能市、入間市、所沢市、狭山市、日高市、青梅市の設立後3年以内のスタートアップ企業については、ご相談により、顧問料、記帳代行、決算料を含めて15万円(年額、税抜き)でお受けいたします。都内等につきましても、ネットでの授受や打合せが可能な場合には、ご相談によりこの料金でお受けいたします。

2 個人の税務顧問報酬

個人事業主の青色決算及び確定申告の料金は、年額15万円(税抜き)からお受けいたします。

3 相続税の申告書作成の報酬

相続税の申告が済んだとしても、相続税の法定申告期限から5年間は、税務調査の可能性があります。
相続税申告作成の料金は、申告後、この相続税の税務調査が行われた場合の、①事前準備、②税務調査の立合い、③税務署との折衝に係る日当として、5日分の日当相当額を含んで、基本、相続財産額の1%です。
相続税の申告後税務調査があったとしても、原則、日当に係る追加料金は不要ですのでご安心いただければと思います。
なお、会社のオーナーであり、非上場株式の評価が必要な場合や土地が複数ある場合等については、ご相談させていただきます。

・税務調査の課税に納得できない場合の制度の説明は、ここをクリック・タップ

・吉田税務会計の提供するサービスは、ここをクリック・タップ

国税庁ホームページへのリンク